Ska vi fika? 玄関&トイレの大掃除終了♪ガサガサ手肌にお気にりハンドケア

玄関&トイレの大掃除終了♪ガサガサ手肌にお気にりハンドケア



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




今日の大掃除。
今日の人気ブログランキングはこちらから





5273



玄関は、掃き掃除をしてから

デッキブラシでゴシゴシ。

ホースを使って水で流したら

雑巾で仕上げ拭き。

ピカピカで気持ちいいです(^^)

この状態を保ちたいー!

スッキリさせた場所・もの

ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい
にほんブログ村テーマ ぐーたら主婦だって褒めてもらいたいへ







5274



トイレもマットやタオルを外して

隅々まで綺麗に(したつもり)。

一番汚してくれる、旦那氏には

是非、座って用を足して欲しいと願います(´・ω・`)

もっと心地いい暮らしがしたい!

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ






5275



濡れたまま、冷たい空気にふれたり

何度も洗った手肌。

シワシワのガサガサ(~_~;)

この状態を放っておいたら手肌年齢おばあちゃんに!

掃除後、すぐにエイジングケア成分と

ダマスクローズがたーっぷり配合された

『ナールスロゼ』をぬりぬり(過去記事→)







5276



しっとり潤うのに

ジェルタイプなのでべたつき知らず。

すぐに次の家事に取り掛かれるので大好きです♪

大好きなハンドケアなのでナールスロゼ

一年中常備しています。

ハンドケア

女子力向上した~い☆

いつまでも若く美しく☆アンチエイジング
にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ




↓詳しくはこちらからどうぞ♪





今年は早々、小掃除を始めていたので

そろそろ大掃除も完了かな~?

何度か書いていますが、

大掃除も終わり!と決めないときりがない!

なので、今日で大掃除は終わり♪とここに宣言します(^_^)

年末年始の準備&暮らし

楽しい冬
にほんブログ村テーマ 楽しい冬へ




ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2016/12/29 16:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg