Ska vi fika? 楽々キレイ肌☆10,000本売れた大人気マナラのBBリキッドバー

楽々キレイ肌☆10,000本売れた大人気マナラのBBリキッドバー





手早く綺麗にベースメイクを済ませたい時は、コレ!!
今日の人気ブログランキングはこちらから




5408   




やっぱりいいな~とリピートしました
maNara BBリキッドバー

maNaraでも愛用スキンケアがたくさん♪
・W洗顔要らずのホットクレンジングや(過去記事→)
・朝用洗顔のモイストウォッシュゲル(過去記事→)も愛用中♪


このBBリキッドバーも販売から
たった1ヶ月で
なんと10,000本売上という大ヒットアイテム。

maNaraには、好きなアイテムが多いのですが
このBBリキッドバーもさすが!の使い心地♪




 





無題1.jpg





5180 




ネーミングの通りバータイプなので
お肌に直接塗ります。

なんともなめらかなテクスチャーで、
スルスルとのびが良いんですよ。

その後、顔全体に馴染ませるのですが、
スムーズに、
そしてムラなく綺麗に馴染んでくれます。





5182 


難点を上げるとすれば、

暑い時期は、バーが柔らかくなっているので

ちからを入れ過ぎないことくらい。



無題1.jpg



5181 





カボスの凸凹さえも、こんなに綺麗にカバーしてくれますよ!

気になる「毛穴」「シミ」「くすみ」「そばかす」

簡単カバーしてくれるだけではなく

美肌に導いてくれる

・保湿効果の高い ヒアルロン酸
・ハリを引き出す コラーゲン
・毛穴引締め効果のアークチョーク葉エキス

などなどの美肌成分が

たーっぷり配合されていますよ。

5410


今回は、餘目と標準色の2カラーをオーダー。

着る洋服のカラーによって変えたり、

シェーディングに使ったりと

両カラーあると便利!



そして、空気の乾燥が気になりますが

美容液成分94%配合も配合されているので

メイクをしていながら一日中潤い美肌継続!!




無題1.jpg





5183 



使い方もとっても簡単!

スルスルとBBクリームをのばしたら

付属のスポンジで全体になじませるだけ!





5184




なので、手が一切汚れません!

そしてすぐに、さらっとしてくれるので

着け心地はまるでパウダリーファンデーション(^_^)


手でのばすよりも、スポンジ使いの方が

仕上がりが綺麗ですよ。


無題1.jpg



5185 



肌に優しく安全な無添加処方なので

敏感肌の方にもオススメですよ☆




5188



キャッチコピー通り30秒くらいでベースメイクが綺麗に完了。
忙しい朝に使わない手は無いです!


私好みの薄づきなのですが、毛穴やシミ、くすみなどを
自然にカバーしてくれる優秀BBクリーム(^^♪


使った方の使用満足度が
ほぼ100%って凄い実績も納得です。


無題1.jpg




5186 



小さいようですが、

この1本で約3~4ヶ月もつので

コスパ面でも◎



無題1.jpg



5187 



この1本で6つの役割を果たしてくれます。

薄づきでありながら、

気になるお肌の粗は隠してくれて

その上塗っている間は、

スキンケア&エイジングケアもできてしまう

おすすめのBBリキッドバー。




5409





通常3,360円→初回限定2,937円と今だけ20%OFF!

45日間の全額返金保証
や、

専用スポンジ
などの特典も付いて

商品到着後8日以内であれば、

使用後でも色交換もできるので安心。




楽して綺麗になりたい私にピッタリなBBクリーム❤
マナラアイテム増殖中です。





↓こちらからどうぞ♪
 



ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ        


ランキングに参加しています♪

クリックして応援して頂けると、  

 とーーーっても嬉しいです!!!


ありがとうございます.jpg

関連記事
[ 2017/01/16 21:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg