Ska vi fika? 久々に作って・・・がっかりしたわー!

久々に作って・・・がっかりしたわー!



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




昨夜の晩ご飯のおかずです
今日の人気ブログランキングはこちらから





5460




サーモンの揚げ焼きに自家製タルタルソース。

付け合わせは、ほうれん草とエリンギのソテー、

そして、マッシュポテト。


マッシュポテトは、ひっさびさに作りました。

というのも、娘達が小学生の頃に

「本当は、苦手・・・」と長女から一言。

すると、次女から「私も!」と。

確かに残しているのは知っていましたが

苦手だったとは、知らずにせっせと作っていました(-_-;)

なので、マッシュポテト⇒ポテトサラダにスタメンチェンジ!



↓ブロガーさんレシピも参考になります♪
夕食のレシピ

毎日のお弁当&夕ごはん

普通のお料理をちょっとおしゃれに

手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ 夕食のレシピへ




5461




昨夜もポテトサラダのつもりが

きゅりやハムを買い忘れてしまい・・・

久々にマッシュポテトを登場させてみました!

見えていませんが、カリカリに焼いたベーコンも混ぜ込んであります。



娘達が残すならもったいないと、少しだけ作ったんですがね、

「久々に食べたら美味しい♪」と二人とも完食!!!

マッシュポテトと離れていた間に、この味が好みになったようです(^_^)

し・か・し

ビールを飲んで、ほろ酔い気分でマッシュポテトを食べた旦那氏。

「温かいポテサラも美味しいね。」と一言・・・。

はいぃー???

マヨネーズやキュウリなどの

ポテサラ要素が味にも

見た目にも一切入っていませんが?!

マッシュポテト、旦那氏の好物だったはずなんですがね。

酔っている方には、じゃがバターくらいでOKですね。

作り甲斐があったのか、

無かったのか分からないマッシュポテトでした。



たまには愚痴ってもいいよね♪

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ



ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/24 16:00 ] お取り寄せ&オイシイモノ | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg