Ska vi fika? ■■本日コーデ■■ 上下セールアイテムで妄想 春コーデ☆8,000円→3,000円!

■■本日コーデ■■ 上下セールアイテムで妄想 春コーデ☆8,000円→3,000円!



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




アラフォー主婦の妄想春コーデ♪
今日の人気ブログランキングはこちらから







5463






大好きなパンツをリピートしました♪

真夏以外は、穿けるテーパードシルエットのパンツ。

セールになっていたので

ブラックに続きグレーもお迎えしました。




ポチッとする時に4,000円以上のお買い物で

1,000円OFFというお得クーポンが出ていたので

狙っていたスキッパ―ブラウスもポチッと!





パンツ&ブラウスでちょうど4,000円(税抜)だったので

クーポンが使え

セール&クーポンで

超お得にお買い物ができちゃいました(^_^)



*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き
にほんブログ村テーマ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好きへ


無題1.jpg





5462






スキッパ―ブラウスを一枚で着るのには、

まだ早いのですが、妄想コーデで着てみました☆


ブラウス&パンツを普通に着てみましたが

スキッパ―ブラウスは、ゆったりとしたサイズ感ですが

首元がVに開いているので、スッキリ見えます!



40代からのファッション

40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ



無題1.jpg




5464







ブラウスを前だけINして袖をたくし上げてみました。

前だけINの流行は、ヒップが隠せるので

継続を願いたいです!!


このパンツは、下半身おデブの

私の体型もスッキリ見せてくれる上に

なんと言ってもプチプラなので

普段、穿くのにピッタリなんですよ(^-^)

グレーも良いです♪




無題1.jpg





5465






ちなみにこれまたセールでゲットしました

PHILIPPE AUDIBERTのピアスも

大活躍!!

こちらは、40%OFFでしたよ。



↓SALE時期なのでブロガーさん情報満載♪
SALE☆バーゲンの戦利品&情報

*:+。SALEやアウトレットのお得情報。+:*

SALE・アウトレット・わけあり商品
にほんブログ村テーマ SALE・アウトレット・わけあり商品へ



↓ピアスこちらから♪




無題1.jpg




5466





セール前だと上下で8,000円ですが

セール&クーポン利用で

3,000円+税とビックリ価格に!

ですが、セールで安いから!と要らないものまで買わないように

私なりのルールでお買い物をしています。


欲しいアイテムがプレセールにかかった時点で一度検討!

ですが、迷っているアイテムで値引き率が低かったらまた保留!

最終セールまで残っていて、

納得のお値段まで下がっていたら

ポチッとするといった感じです。


プレセールでは、がっつきがちなのですが(^_^;)

完売になったら後悔するアイテムしか

買わないようにしています。

セールは、上手に利用したいですよね♪




ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/25 10:15 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg