Ska vi fika? 届いた表紙は、えみりちゃんでした☆

届いた表紙は、えみりちゃんでした☆



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





お気にいりがたくさんあるマナラ
今日の人気ブログランキングはこちらから




5468




定期便でオーダーしているアイテムもあって

今月も無事届きました♪

同じくらいに届いたの「マナラ倶楽部」。

今回の表紙は、辺見えみりちゃんでした❤




5469



えみりちゃんは、30歳を目前に

肌の乾燥が気になり美容家に相談した結果、

まずは、クレンジングを見直すように

アドバイスされたそうですよ





5470



私もマナラのホットクレンジングも大好きなのですが

えみりちゃんも絶賛されていましたよ!!

インタビュー記事には、

「同感!!」と思わずうなずく事が

たくさん書かれていました☆







5471





笑顔が素敵な辺見えみりちゃんですが、

なんと、40歳だそうですよ!!!

たくさの美の秘訣が、おありだと思いますが

その1つがマナラのホットクレンジング!

私も使い続けよう!と改めて思いました(≧▽≦)






↓こちらからどうぞ♪






●   ●   ●    以下詳細レポ    ●   ●   ●
 


お悩み~ 


お肌のお手入れの一番の基本“洗顔”

メイクを始めてから夜のメイク落しは、

ずーっと、W洗顔をしてきました。




特にクレンジング選びは大変で ・・・

お肌に優しいタイプだと、お肌に負担が掛からない分

メイクが落ちきれていない事があったり・・・。

なので、お肌への負担が大きくても

メイクの落ちや毛穴の黒ずみ防止に

オイルクレンジングをする事も多かったです。




その上さらに洗顔・・・なので

お肌の摩擦や油分の取りすぎなど

とても気になっていました。


で・す・が!!!

基本のW洗顔を根本から覆すクレンジングを発見♪




マナラ 


長年Wクレンジングをしてきたので、

1本で大丈夫?と、正直不安でしたが

お肌にのせると“ジワ~”と、

温かくなってきて、ホットタオルを乗せたかのよう



優しくクルクルと30~1分ほどマッサージすると

温かくて気持ち良いです~。

ちなみにすすぎなのですが、オイルクレンジングの時のように、

私は、手を濡らしてゲルと乳化させてからすすぎと

スッキリと落ちますよ




気になるメイク落ちもバッチリな上に、

お風呂上りに顔もつっぱりません!!

“キュキュッと感”や“サッパリ感”はありませんが

べたつきなどは感じられませんよ 。

今までW洗顔で、落とさなくても良い

油分まで落としてきたのかな~と思います・・・。




洗顔後のシットリ感の理由はそれだけではなく

コラーゲンやアスタキサンチンなど美容成分を90,4%も配合

美容液でクレンジング&洗顔をしているようなものですね。





o1s.png 





黄色 


香りも100%天然精油から抽出した

グレープフルーツの香り
で癒されます。

しかも!!

ハイドロキノン誘導体が入ってるで

クレンジングで美白対策も!





なんと言っても嬉しいのが

私は鼻の黒ずみ毛穴に効果抜群でした

使っていくうちに悩みだった鼻の黒ずみも

小鼻の毛穴もきれいにスッキリ!

メイク落としと、毛穴ケアが両方できるのもポイント。  
 







  マナラ ホットクレンジングゲルは8つの無添加  

8つの無添加 



お肌に優しい植物由来の洗浄成分配合の上に

無添加にこだわった処方なので

ウォータープルーフのアイメイクや

ポイントメイクが濃い目の方は

専用リムーバーをオススメします! 


 





o1s.png 





半分・・ 
以前から気になっていたクレンジングなのですが

もっと早く使っていれば良かった!!と

思えるクレンジングでしたよ。

W洗顔での摩擦や油分の取りすぎなどの負担もなく

洗い上がりは美容液成分たっぷりでお肌はプルプル



100%天然精油のグレープフルーツの香りのホットゲルで

癒しのバスタイム

そして、毛穴もスッキリ!!

私にとっては、良いとこ取りのクレンジング&洗顔です。  
 





↓こちらからどうぞ♪










ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's





ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/25 22:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg