Ska vi fika? ■■本日コーデ■■ ホワイトのワントーンコーデにロングカウチン☆乳がん検診日

■■本日コーデ■■ ホワイトのワントーンコーデにロングカウチン☆乳がん検診日



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




本日のアラフォー主婦コーデ♪
今日の人気ブログランキングはこちらから



5530





久々にバンヤードのシワ加工シャツを着ました。

が、本日、朝一で乳がん検診☆

上半身だけ検査着に着替えるので、

ボタン外しが面倒なシャツを選ばなければ良かった~と反省。


検査着に着替えながら鏡を見て

この髪型だとシャツが似合わない事を発見。

春は、シャツよりもブラウスを着よう!と思います。




無題1.jpg





5531





事前に記入した問診票などの荷物があるので

アニエスベーのトートバックを持って行きました。

“agnes b.”のロゴ、好きです❤



↓アニエス・ベー取扱有♪



無題1.jpg




5532






RED CARDのホワイトのクロップドデニムで

ロングカウチンの中は、

ホワイトのワントーンコーデです。


ちなみに、ロングカウチンには

取り外し可能な防寒用のインナーがついているので

風を通さず暖かいです☆



↓カウチンは一昨年のSAILでお得にゲット♪





のんびり~





乳がん検診、毎年受けていますが

今年もやはり痛かったです(^_^;)

ですが、この貧乳をよく挟み込めるな~と、毎回感心(笑)

いつものように「痛かったら言ってくださいね。」と言われましたが

ほんの数分の我慢できる痛みなら、我慢します!

がんがん挟んでよーく検査してください!という

意気込みで毎年検診に行っています。


ここ数年、芸能人の方や有名人の方が

乳癌の闘病を赤裸々に告白して下さってますよね。

発見が早ければ・・・と後悔せぬよう今年も行ってきました。

今年も健康第一で過ごしたいと思います。



乳がん検診と子宮がん検診を受けませんか?

乳がん

女性特有の病気
にほんブログ村テーマ 女性特有の病気へ




ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2017/02/03 16:00 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg