Ska vi fika? トーストうまっ!!アラジン グリル&トースター

トーストうまっ!!アラジン グリル&トースター



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 




トースト大好きな私
今日の人気ブログランキングはこちらから



5551



BONNEからお得にお迎えした

アラジン グリル&トースター で

毎朝のトーストに、はまっております!!







5552



ジーンワリ暖まるのではなく、

スイッチを回したらすぐに暖まる速熱!!

食パンを焼き始めて少しすると

このように窓がくもってきますよ!







5553



ドアの横から煙が!と思ったら

焦げ臭くないので、

こちらも食パンからの水蒸気のようです。








5554



とにかく、トーストの焼き上がりが早い!

そして、食パンの表面を一気に

高温で焼き上げているので

外はカリカリ、中はしっとりモチモチで

なんとも美味しい

↓期間限定プレゼントつき♪



前のトースターでは、

カリッとモチモチ食感は味わえなかったので

壊れたのをきっかけに

アラジンの グリル&トースター をお迎えして良かったです♪

家電の進化に感激ですよ!







5555




難点は、・・・食べ過ぎてしまう事( ̄▽ ̄;)

美味しくてついつい、もう1枚♪と

トースターに入れてしまいます。

なのでダイエットには、不向きかと思われます(^▽^;)




↓コチラでのたくさんのレビューは購入時に参考になりました。






BONNEでは、20%OFFクーポンが使えるので

値段が張る上に、なかなか値下げされないアイテムのお買い物は

BONNEがオススメですよ




**********

■ 20%OFFクーポンコード ■

70859899(但し1人1回まで)

有効期限:2月末

**********






↓BONNEでは、新規会員登録で1,000円分のポイントが貰えますよ♪







ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2017/02/06 16:00 ] お取り寄せ&オイシイモノ | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg