Ska vi fika? セリアのモノトーン フタ付プラBOXゲット☆

セリアのモノトーン フタ付プラBOXゲット☆



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





セリアで人気のボックスをゲット
オシャレブロガーさんコチラ⇒人気ブログランキングへ




4613



ダイソーやセリアで昨年、大人気だった

フタ付のプラBOXをゲットしてきました♪

私はセリアでゲットしましたが、フタ付で100円!!

これは、人気になるわけです。








4614




フタを取り換えても可愛いです

私は、黒と白のモノトーンにしましたが

他にもカラーはあるようですよ。






4615



同じくセリアの転写シートを貼り付けて

キッチンで使おうと思ってます。








4616




“CAFE”の転写シールの方には

紅茶のティーパックや

細々とした物を入れました。







4617




程よい大きさなので、使い道はアイデア次第

フタは、密閉できないので

ササッと出し入れしたい物を入れたいと思います。

100均LOVEです



100円ショップ L O V E

100円shop*セリア(seria)

*100円セリアのリメイク雑貨*

大好き!100円グッズ!!

100均で素敵に収納

100円ショップ*白黒限定*

ブログ村テーマ




5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/01 16:00 ] インテリア全般 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg