Ska vi fika? せっせと続けています☆自宅で簡単ホワイトニング☆薬用パールホワイトPro EXプラス

せっせと続けています☆自宅で簡単ホワイトニング☆薬用パールホワイトPro EXプラス



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





せっせと続けている「薬用パールホワイトPro EXプラス」
今日の人気ブログランキングはこちらから




4526  




定期プランなので3月分も届きましたよ

加齢もあると思いますが

コーヒーや紅茶、ワインなどが大好きなので

歯の色素沈着は、気になっていました

そこで継続しているのが

自宅で簡単に歯のホワイトニングができる

薬用パールホワイトPro EXプラス








5556 






自宅で使い始めて2ヶ月くらいで、

歯の白さが均一になってきましたよ!!!

歯並びの悪さは、目をつむって頂くとして( ̄▽ ̄;)


即効性は、あまりないと思うのですが

使い始めた頃と比べると、

徐々に黄ばみが取れいて

今では、歯の白が均一に







5264

「薬用パールホワイトPro EXプラス」は、@cosme1位受賞

女優さんやモデルさんも

愛用している方が多いそうです♪





5265



使い方は、普通に歯磨きをしたら

液体歯磨きを歯ブラシに垂らして

磨くだけとお手軽!

それに泡立たないので

汚れの落ち具合を確認しながら磨けますよ。





5266



色素沈着などをしっかりと落としてくれるのは

製薬会社が開発した薬用成分

メタリン酸Na、ポリリン酸Na、DL-リンゴ酸

この3つのホワイトニング成分が

歯の表面にこびりついた

黄ばみや黒ずみ汚れなどを除去して

美白歯へと導いてくれます☆





5267



しかも、研磨剤不使用なので

歯の表面を削る心配もなし!

研磨剤不使用なのですが、磨いたあとの歯は

ツルツルですよ!!






5268 



美容歯科では高額となる

ホワイトニングですが

自宅で簡単に、歯磨きついでにホワイトニングができる

『パールホワイトPro EXプラス』!

しかも、ホワイトニング以外にも

口臭予防、歯周病、歯槽膿漏などにも効果的!

一石二鳥どころじゃありませんよ



5269 





ちなみに、定期コースですと

ホワイトニング専用の歯磨き粉と

歯ブラシも毎月ついてきますよ♪

なので、歯のお手入れアイテムは

全て揃ってしまいます







4527  



毎日使っているといつの間にか

歯の黄ばみが気にならなくなってくるので

歯磨きも楽しみな毎日

とにかく、とっても手軽なので

これからも続けていきたいです☆






↓こちらからどうぞ♪





5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2017/03/03 09:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg