Ska vi fika? ヒューマングレードのモグワン☆愛犬にも栄養満点の愛情ごはん

ヒューマングレードのモグワン☆愛犬にも栄養満点の愛情ごはん



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 





我が家の愛犬♪
オシャレブロガーさんコチラ⇒人気ブログランキングへ



4712


大事な家族の一員、可愛いワンコ達

いつも家族に寄り添ってくれて、

本当に癒されています。





4713



やはり長く一緒にいたいので、毎日の食事も大切!

そこで栄養満点、ヒューマングレードの厳選素材を使用した

ドッグフード「モグワン」

フードをチェンジしました




4714



やっと出会えたモグワンは、

人間でも食べられるヒューマングレードの

厳選素材を使用!





4715



・動物性たんぱく質50%以上!生肉・生サーモンを使用
・野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合
・人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用
・ワンちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用なし


生肉に加えトマト、バナナ、パパイヤ、ココナッツオイルなど…

ドライフードには中々使用しないような食材も入っていて

驚きの栄養価


4719

ですが、いくら栄養面で優れていても

食べてくれなかったら意味が無い!!

今までも、たくさんあるフード の中から

ワンコ達の好みに合うものを探すのに一苦労・・・

しかも、2ワンコともよく食べてくれる

フード探しは、意外と大変でした。

ですが、97.8%のワンちゃんが食べたという調査結果どおり





4716


“待て!”も、なかなかできない程

ガツガツとよく食べてくれて

あっという間にペロリです




4720



人間でも食べられる安心・安全の食材のみで作られていて

不必要な穀物・人工添加物も入っていないので

美味しさも抜群なんだと思います


4721



それに、パッケージもデザインやカラーも

シンプルでお洒落!

栄養面、安心・安全、食べの良さ、パッケージデザインなど

全てにおいて大満足のモグワン


フードは、意外と重いのですが

お得な定期コースでだと

無くなる前に玄関先まで届き便利です

大切な家族の一員のワンコ達。

美味しいごはんで、健康で元気に過ごして欲しいです



↓詳しくはコチラから♪







5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2017/03/17 16:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg