Ska vi fika? 仕上がりに満足☆高品質な宅配クリーニング「リネット」

仕上がりに満足☆高品質な宅配クリーニング「リネット」



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 
オシャレブロガーさんコチラ⇒人気ブログランキングへ





4734



先日、厚手のダッフルコートとダウンコートの2点を

宅配クリーニング「リネット」に出しました。

(コチラで料金等について書いてます→)


他店の宅配クリーニングも利用した事があるのですが

アウター2点だけなのに

大きな段ボールで返ってきてビックリ






4736



コート類に折り目の跡が付かないように

保護材が入っていましたよ。

しかも、ギュッと詰め込んでいないで

フワッと詰めてくれているので

大事な衣類を大切に扱ってくれているな~と思いました

このような理由で、段ボールも大きめなのかもしれません。







4737



クリーニングから返ってくると

ペタンコ状態の事もあるダウンコートですが

「リネット」は、ダンボールから出してすぐにフンワリ



4738


そして今回は、長く愛用したい投資アウター2点を出したので





4616
4740


オプション加工でデラックスコースを追加!!





4739




なので、防虫剤付きでした!!

しかも、不織布包装なのでそのまま保管できちゃいます。

なんて、便利なんでしょう~




4741



オプション加工も豊富で、

1着ずつ加工を選んで付けられるので

衣類によって使い分けると便利です。

今回出したアウターは、10年くらいは着たいので

クリーニングにもちょっと投資





4743



気になる仕上がりですが、

いつの間ににか薄汚れていた袖口も






4745



4742



ファンデーションなどで汚れがちな

首元も文句の付けどころがないくらい

綺麗に仕上がってました




4746



脇や裾などの擦れやすい部分は、

少し毛玉があったダッフルコートも毛玉無し

プレミアム会員に入会したおかげで、毛玉取り全品無料♪

毛玉は、自分で取ろうとすると

生地を傷めてしまう場合があるので

プロにお任せして楽して綺麗





4747



次回から使えるバックと送り状も入っていたので

次からは、サクッと準備ができちゃいます。

衣類を詰めて準備をしたら、

自宅で出して自宅で受け取る楽々クリーニング!





ちなみに、このように


4749

4750

4751



ちょこちょこと、連絡をくれるので

宅配クリーニングでも安心でした



宅配クリーニングは、簡単で楽なのですが

やはり仕上がりが心配ですよね。

ですが、リネットは高品質仕上がりな上に

オプション加工も豊富なので、

大切な衣類にピッタリな宅配クリーニングだと思いました

家族のダウンやカシミヤニットなど

クリーニングに出す衣類は

これからまだ出てくるので

今年はリネットにお任せしようと思います







↓詳しくはコチラから♪



5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's



関連記事
[ 2017/03/19 10:00 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg