Ska vi fika? 軽井沢旅行記 2と唯一の戦利品

軽井沢旅行記 2と唯一の戦利品



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 

オシャレブロガーさんコチラ⇒人気ブログランキングへ





4858



春の弾丸家族旅行先の軽井沢。

一泊して朝起きたら、

崩れかかった雪だるまがありましたよ

気温は、暖かいのに雪ダルマがあるって不思議な感じでした。






4856



とっても良いお天気で、風景が綺麗な事ったら。

清々しい気分でした~。

これで、桜でも咲いていたら言う事なしでしたね。







4857



アウトレットでの買い物は、娘達の物を中心だったので

私のお楽しみはランチ

いろいろ迷いましたが

お昼から贅沢に焼き肉ランチにしました☆

美味しいお肉を舌鼓






4858



娘達は、たくさん洋服を買い物していましたが

私の戦利品はこれだけ。







4859



ARABIAの100周年記念 マグカップです。 

このカップは、買おう!と決めていたのに

いつの間にか完売

諦めていたのですが、アウトレットには何と全種類ありましたよ!

なので、一番欲しかったEsteriにしました。

ちなみに、旦那氏は欲しいものが無かったらしく

手ぶらで帰宅です。

家族にご奉仕だけで、ご苦労様でした




久々の家族旅行で、一番大はしゃいでいたのは

私かもしれません。

娘達が中学生や高校生になると

予定がなかなか合わず

旅行もあまり行けなくなってしまうんですよね。

これからは、旦那氏と二人旅行もいいかもしれません♪




わくわく♪どきどき 家族旅行

アウトレット

アウトレットモール

ブログ村テーマ




5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/09 10:35 ] 旅行&お出掛け | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg