Ska vi fika? 今回の仕上がりも大満足の「リネット」

今回の仕上がりも大満足の「リネット」



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 

オシャレブロガーさんコチラ⇒人気ブログランキングへ





5238



先日、宅配クリーニング「リネット」

ダウンコートなどの冬物を出しましたが

戻ってきてます(過去記事→)

自宅に居ながらすべて終了する

宅配クリーニングアは本当に便利♪


かさばる衣類を自宅に取りに来てくれて、

仕上がったら玄関先まで

持ってきてくれるなんて有難いです





5239



シンプルなデザインの段ボールを開けると

このような用紙が入っているのですが、

クリーニング店のようにお店の方と

顔を合わせない分

こういった文面一枚でも

機械的でない感じがします。







5240



そして、次回用のバックと送り状も入っていますよ。

なので、宅配クリーニングに出したい時に

ダンボールの用意をしなくて

すぐに出せるのも◎






5241



宅配クリーニングは、

何店舗か利用していますが

戻ってきた時にダンボールに

ギュッと詰まっている事もありました。


リネットは、衣類がフワッと詰めてあって

その上、保護材で折りシワも防止してあります。

大切な衣類を出すので

こういった配慮は、嬉しいです。






5242



今回は、大事に着ている

モンクレールのダウンコートも出しました。

何年も着ていますが

まだ、大事に着たいので

毎年クリーニング店選びに悩んでいました。





5243



仕上がりは、気になってた袖口の薄汚れや

毛玉も綺麗になっていて感動!!!






5244




ちなみに、オプションでデラックス仕上げと

撥水加工をプラスしましたよ。






5245



デラックス仕上げだと

不織布包装に






5246



防虫剤付きなので返って来たら

そのまま保管できるのも良いところ。






5247



ダウンコートの仕上がりも

大満足でしたが

お気に入りでたくさん着ました

このプードルのような巻き毛っぽいコートも

巻き毛がボワボワしていたのですが

戻ってきたら

毛並みが揃ていてとっても綺麗になっていました!





5248



只今、キャンペーン中で

プレミアム会員になると

アウター全品40%OFFになってますよ。





冬物は、お値段が張るので長く大切に着たいですよね。

なので、クリーニングでケアして

冬には、また活躍してもらいたいと思います。






↓詳しくはコチラからどうぞ♪









5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング





ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's
関連記事
[ 2017/05/27 10:00 ] ファッション | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg