Ska vi fika? 潤いだけじゃもう足りない?!ほうれい線やハリにはドクターズコスメ「muNoage(ミューノアージュ)」

潤いだけじゃもう足りない?!ほうれい線やハリにはドクターズコスメ「muNoage(ミューノアージュ)」



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 

40代オシャレブロガーさんコチラ⇒人気ブログランキングへ





5744


気になっていたほうれい線
薄くなってきました


今までは、ほうれい線や肌のハリの為に
潤い重視のスキンケアをしてきましたが
潤いを与えるだけじゃ足りないんだそうですよ!


必要なのは、ヒアルロン酸やコラーゲンを作る
たんぱく質の1種であるペプチドだそうです。



5749


海外では、医療の現場でも積極的に使用され
攻めのアンチエイジング成分として
注目されているペプチド。


日本人の肌に合わせたペプチドを
7種類も配合しているのが
ドクターズコスメ「muNoage(ミューノアージュ)」


以前から気になっていたので
お得なトライアルセットを使っています。
私は、特にほうれい線が薄くなってきて
攻めのエイジングケアを肌で実感していますよ









無題1.jpg




5745


約10日間お試しできる
トライアルのセット内容は
化粧水クリーム
そして美容液が2包プレゼントで付いてきますよ。




東京ミッドタウンに美容クリニックを構える
「皮膚科形成外科Noage(ノアージュ)」今泉医師は、
美容先進国アメリカで
肌のハリの研究を続けていたそうです。


その時にペプチドを配合した、
やけど跡治療クリーム出会ったそうですよ。


そのクリームは、やけどの跡を目立たなくするだけではなく
肌にハリまで出ると
患者さんに喜ばれていたそうです。




5747




そこで、数千種類のペプチドの中から
日本人の肌に合う7種類を厳選
独自の配合で試行錯誤の上に誕生したのが
ドクターズコスメ「ミューノアージュ」


ちなみにペプチドの中で最も有名な
ノーベル賞受賞のEGFまで配合されています!


これだけのペプチドが配合されている化粧品は、
日本では、まだ他に見られない
プレミアムコスメなんだそうです!



無題1.jpg




5746




効果の高さから
「ほうれい線に使いたいコスメ」第1位
受賞している実力派コスメです。


使い心地は、サラッとしていますが
毎日使う事によって、日ごとに細胞が活性化されて、
再生力も復活していっているのか?
日に日に、内側からふっくらと
持ち上がるよう感じがしました
使い続ければ、ほうれい線が薄くなるかも♪と
期待です


さらに、香料、着色料、防腐剤(パラベン)、
鉱物油、石油系界面活性剤、
アルコール(エタノール)は、
無添加なのでお肌にも優しいです




無題1.jpg




5748







年齢を重ねた肌は、
お肌のターンオーバーも乱れがち・・・。


ですが、ミューノアージュには、
皮膚科専門医が厳選した
7種のペプチドが配合されているので
角質層の奥まで素早く浸透して
うるおいやハリを届けてくる感じです。


それに、ミューノアージュの良いところは、
化粧水とクリームの2ステップ
いろいろ使わなくてシンプルケアも◎

肌に優しいのに攻めのエイジングケアができる
ドクターズコスメ☆
是非、チェックしてみて下さいね♪






詳細はこちら











5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2017/06/12 21:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg