Ska vi fika? お年頃の娘の深刻な悩みを一発解消!!やっぱり凄い!デトランスα

お年頃の娘の深刻な悩みを一発解消!!やっぱり凄い!デトランスα



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 

オシャレブロガーさんコチラ⇒人気ブログランキングへ




5704





少し前まで夏日が続いていましたよね
そんな汗ばむ日に、
汗だくの高校生の長女が帰宅。

お腹がペコペコだった様子で
キッチンに夕飯の偵察にやってきました。

すると

フワッと・・・ワキガのようなニオイが・・・
今まで長女からしたことのない
ワキガのようなニオイに正直、驚きました!

長女がお風呂に向かった時に
ちょっとデリケートな話ですが
ニオイが気にならないか
思い切って聞いてみました。

すると最近、
汗のニオイが変わったきたと
自分でも気にしていたみたいです。



それならば!と、


5705



買い置きしてあった
「デトランスα」
お風呂上りに塗ってもらいました。

私には、抜群の効果だったのですが
長女は、どうなのか心配・・・。

ですが、次の日に帰宅後の長女の第一声が
「ワキ汗がほとんど出ない!!」でした。
これには、長女もビックリでしたよ

最初の1週間くらいは、
毎日塗っていましたが
最近では、週に2回くらいの
ペースで塗っています。





2869


使用年齢制限などの記載がないので
私の自己判断で使いましたが
最初の1~2回は「ピリピリする!」と
言っていた長女ですが
何度か使ってるうちに
ピリピリ感は無くなったそうです。

それよりなにより、
ワキ汗が出なくなった事によって
ワキ汗のニオイを全く気にしなくて良くなったことが
長女は、とっても嬉しいみたいです

ニオイに敏感なお年頃なので
良い香りの制汗剤も持ち歩いていますが
ほぼ使っていないようです。


私もデトランスαを知っていて
良かった!!と、一安心です




4782 




ワキ汗対策に
超オススメなデトランスα
今だけお得な
「敏感肌用お試しプレゼントキャンペーン」開催中!

初めてのお申し込みに限り、
4,800円⇒2,900円 40%OFF

さらに!今だけ!
「デトランスα敏感肌用」のお試しサイズまで
ついてきちゃいます!!


太っ腹キャンペーンなので
オススメ度もUPです!!







↓お得キャンペーンはコチラのページからどうぞ♪












●    ●    ●    以下詳細レポ    ●    ●    ●
 

 

1 






既にご存知の方も多いかと思いますが

体臭のきつい欧米人が絶賛しているデオドランド製品、

医療先進国デンマーク製の『デトランスα』





販売実績25万個を突破している、

医療先進国デンマークで開発された

脇汗用デオドラント『デトランスα』

においを抑えるなどの、

その場しのぎのデオドラント製品とは違って

特許処方によって、汗腺内の水分に反応して

発汗を抑えてくれるという優れもの!







2 



でも汗が出なくなるって・・・

逆に体に害は無いのか心配ですよね。

『デトランスα』は、汗の分泌が抑えられたとしても

体内に老廃物が溜まることはなく

尿や古い角質として

体外に排出されるという原理だそうです。

なので、安心して使用できますね☆
無題1.jpg 





3 




使い方は簡単で、お風呂上りなどの清潔な乾いた脇に、

クルクル~と塗るだけのロールオンタイプなので楽チン。



最初の1週間~2週間くらいは、毎日塗るようにして、

脇汗を少なくなってきたと感じたら、

週に5回~3回と徐々に使用回数を減らしていきます
 
無題1.jpg 





4 





サイズも手のひらサイズでコンパクト。

なので、旅行などへの持ち運びにも便利です




香りは無香料と書いてありますが、

塗った時は、多少アルコールっぽい感じの香りがしました。

ですが、すぐに香りも無くなり無香料に!





赤味やかゆみなどの症状が出る方もいられるそうなので
お肌が弱い方は、お試しで少しつけて様子を見て下さいね。
ちなみに私も初日は、少しだけかゆみがありましたが
2日目からは大丈夫でした。
無題1.jpg 




5 


塗るだけで脇汗をかかないなんて信じられない!!と
思っていましたが
本当に脇汗が出なくなり!驚きですよ!


私は、塗った次の日から
ワキ汗が減ってきて
暑くて体は、汗でベトベトしているのに
脇だけは、サラサラ~


こんなに暑い日が続いているのに
今では、脇汗を気にする事が
ほとんど無いくらいです


なので、もっと早くから
使っていれば良かったと思いました!

今年からは、真夏でもグレーや濃いカラーの洋服も
自信を持って着られます。

脇汗の量や、においを気にされていた方には、
本当にオススメですよ♪ 
 















5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/08 20:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg