Ska vi fika? 最新ボックスは夏先取り"Seashell"☆My Little Box

最新ボックスは夏先取り"Seashell"☆My Little Box



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 


オシャレブロガーさんコーデコチラ⇒人気ブログランキングへ




6024



今月も届いていますパリ発の
サプライズBOX『マイリトルボックス』
7月最新ボックスのテーマは"Seashell"です♪

ダンボールの箱をを開けると
鮮やかで夏っぽいボックスが
目に飛び込んできます





6025



さらにボックスを開けると
これまた素敵な
バカンスムードが漂う絵柄!!






6026



気になるセット内容は

・ビニールポーチ
・キャンドルホルダー
・My Little Beauty ボディスクラブ
・ブランドコスメ 計2種
※ブランドコスメはお客様によって異なる場合があるそうです。
・小冊子


と今月も盛りだくさんの内容☆






6027



コスメも充実しているのですが
今回の目玉は、オーガニックにこだわった素材はもちろん、
香りやつけ心地で大人気の
ジョンマスターオーガニックのボディケアライン!
新規の方には"必ず"入っているそうですよ。


さらに、マイリトルボックスオリジナルのコスメライン、
マイリトルビューティーのボディスクラブは、
210gの大容量で、これだけで元が取れちゃうくらいお得ですよ♪
ひざ・ひじ・かかと・背中などなど、
バスタイムにゆったりと磨き上げたいと思います。


そのほか、ロレアルパリのヘアトリートメントも入っていますが
なんとフルサイズ!!
こちらも、またお得♪




6028



そして、ビーチなどで大活躍してくれそうな

ビニールポーチ。





6029



このポーチは、おもしろい仕掛けがあって

空気が入れられるようになっているので

クッションにもなりますよ

なので、ビーチやプールサイドで活躍してくれそうですね






6030



涼しげなブルーが夏っぽいキャンドルも

夏の夕暮れに合いますね☆





6031



My Little Boxの良いところは、
アイテムごとに商品説明書が入っています。

なので、どのアイテムも
「使い方が分からない・・・」なんて事が無いんです。

いくらオシャレで高機能でも
使い方が分からなかったら
元も子もないですからね。






6032



小冊子の中には、
モルディブの素敵なホテルの紹介もあり、
今月のBOXは、リゾート感満載の内容でした


さらに!来月8月はPAUL&JOEとの
大型コラボレーションが決定しているそうですよ!

5月のJILL STUARTボックスでは、
早期完売でビックリしましたが
8月のPAUL&JOEコラボBOXも
完売必須かもしれませんね!


毎月、まずダンボール箱を開ける所からが楽しみで
中のBOXの絵柄の可愛さにまず、ウットリ
そして、充実した中身の内容に大満足です。
来月のPAUL&JOEコラボBOXも楽しみです





↓My Little Boxコチラからどうぞ♪









5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's

関連記事
[ 2017/07/13 15:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg