Ska vi fika? とにかく軽やか☆みずみずしくて崩れない ヘヴンヴェール

とにかく軽やか☆みずみずしくて崩れない ヘヴンヴェール



ファッションやインテリア、北欧雑貨などに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 

今日の人気ブログランキングはこちらから





6106  


キャメロン&ガブリエル

幸せの黄色い箱が届きました♪

キャメロン&ガブリエルにも

愛用品がいくつかありますが





6106  




口コミサイトの「日焼け止め(顔用)」と

「化粧下地」の2部門に常時上位にランクインしている

ヘヴンヴェールをリピートしましたよ。

この時期は、多めに塗るので無くなるのが早い!






 6107




ちみにキャメロン&ガブリエルシリーズには、

毎回プレゼントがついてくるのですが

今回は、桜をイメージしたフルーティーな

香りの泡風呂になる、浴用化粧料が入っていました♪

プチギフトは、箱を開ける時の楽しみでもあります







3736




SPF45・PA++++ と数値は、
紫外線の強くなってくる
これからの時期の外でも十分。

ですが、数値が高い日焼け止め化粧下地で
気になるのは成分

ヘヴンヴェールは
「界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン
・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン
・鉱物油・合成香料」
は、一切不使用と安心成分ですよ。





3737



数値が高くて成分が優しい
日焼け止め化粧下地の難点といえば、
重さやベタつき・・・。

ですがヘヴンヴェールの使用感には、驚きですよ


テクスチャーが「クリーム→乳液→化粧水」のように変化するので
仕上がりは、顔にフタをしたような重さも感じなく
新感覚のみずみずしい使用感なんです!







3738






日焼け止め化粧下地なのに、
85%もの厳選美容液成分が配合されているので、
使うたびに素肌がツヤツヤと美肌へ導いてくれます

40代のシワシワ手肌も内側からツヤっと~
毎日、顔に使うものなので
高いエイジングケア機能も嬉しいです!

それに全く白浮きしなくて、
なめらかに密着してくれるので、
つけていることを忘れるほど
軽やかな使用感は、感動ものですよ♪


革新的なUVベースなのでおすすめです☆






↓詳しくはこちらからどうぞ♪








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's
関連記事
[ 2017/07/23 13:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg