Ska vi fika? 秋冬支度 今年はAcne Studios☆経過報告“めっちゃぜいたくフルーツ青汁”

秋冬支度 今年はAcne Studios☆経過報告“めっちゃぜいたくフルーツ青汁”



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 

オシャレブロガーさんコチラ⇒人気ブログランキングへ




7025



残暑が厳しいですが、

秋支度始めました♪


今年は、無地のストールが欲しかったので

昨年から決めていたAcne Studiosの

キャラメルブラウンを早々ゲットしました

↓私はコチラからお迎えしました♪




ACNEのストールは、寒くなる頃には

完売している事が多いので

今年は早目にゲット

寒いのは苦手ですが、早くグルグル巻きたいです






↓少しお安い小さめサイズ♪









7026


そして、先日から始めた、

“めっちゃぜいたくフルーツ青汁”。


夜ご飯と置き換えて飲んでいましたが

4日目くらいで体重計に乗ってみると

なんと約1kgくらい体重が落ちましたよ

夜ご飯と置き換えるのが

私には効果的だったようです




6966


まだ、マイナス1kgくらいですが嬉しい!!!

ですが、夜ご飯と置き換えると

やはり物足りなくて・・・

なので、おかずは食べて

白米の代わりに飲むようにしています。



ダイエットでやりがちな

無理な食事制限ですが、

こわいことに痩せにくい体質になるそうですよ。

なので、大事なのは栄養バランス

その点も「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」クリアしています






7055 


こだわりの国産青汁素材を4種も使用!

 ・大麦若葉
 ・クマザサ
 ・明日葉
 ・甘藷若葉




6971


181種の酵素がダイエットをサポート!

この数字は、たくさん出ている
フルーツ青汁の中では最も多いそうです。




6972


美容成分3種配合&痩せやすいからだ作りの
サポート成分配合!

 
・ヨガフルーツ
 ・乳酸菌
 ・豆乳エキス
 ・ヒアルロン酸
・プラセンタ
 ・セラミド


とても贅沢な成分がタップリで

健康にも良さそうですね☆








6974 




肝心の味ですが青汁独特の味ではなく、

甘くてフルーティーなのも

続けられる秘訣かと思われますよ。

栄養満点でローカロリーなので、

健康のためにも続けようと思います

あと一息で夏太りリセット完了です♪







↓「めっちゃぜいたくフルーツ青汁 」コチラからどうぞ♪









5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's





関連記事
[ 2017/09/09 10:22 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg