Ska vi fika? 【収納】 “丸めて収納ふとん袋”でスッキリ―!!

【収納】 “丸めて収納ふとん袋”でスッキリ―!!



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 

オシャレブロガーさんコチラ⇒人気ブログランキングへ





7040



我が家の主寝室です。

眠るのみなのでベットしか置いていません。

なので、リビング同様に殺風景です







7041



ベットの足元側には

旦那氏のウォークインクローゼットがあるのですが





7042



使用頻度が低い上段には、

布団類を収納しています。

ですが、見てお分かりのように

分厚いピンクの毛布の収納が

ずーっと気になっていました。

収納袋を用意していなかったため

袋に入れてどーんと置いていました。

ズボラ丸出し





7043



そこでBONNEでみつけた

『ミセスロイド スタイルメイト 丸めて収納ふとん袋』を

使ってみることに!






7044



中には、収納袋が1枚と防虫剤が6個入っています。

防虫剤を用意しなくて良いので

私のようなズボラには便利






7045



収納袋のファスナーは

両サイドまでガッツリ開くので







7046



布団の収納もしやすいく






7047



内側には、付属の防虫剤が

ピッタリ収まります。

この辺もスッキリポイント!





7048



そして収納する時は、

縦置きにも横置きにもできるで

スペースに合わせて置けますよ。

持ち手がついている部分の

絵柄もシンプルで良いですね







7049



ずーっと気になっていた

毛布の収納がやっとスッキリ解決!!

もう少しで毛布も使う時期なので

『ミセスロイド スタイルメイト 丸めて収納ふとん袋』を

もっと早く知りたかった~。

ですが、お手頃プライスなので

布団の収納時期には、買い足そうと思います♪





↓BONNEで久々に期間限定クーポンが出ていますよ。
  全商品20%OFFになるクーポンなのでお得です!







5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's





関連記事
[ 2017/09/12 16:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg