Ska vi fika? なんとコスメだけで8,000円!9月の My Little Box は “SHISEIDO”とのコラボレーション

なんとコスメだけで8,000円!9月の My Little Box は “SHISEIDO”とのコラボレーション



ファッションやコスメ、インテリアなどに興味津々の
40代主婦ブログへようこそ 

オシャレブロガーさんコチラ⇒人気ブログランキングへ




7085



毎月、届くのを楽しみにしている
パリ発のサプライズBOX"My Little Box"





7086



今月のMy Little Boxは、
日本の女性を知り尽くした美のエキスパート、
SHISEIDOとのスペシャルコラボBOXですよ♪

夏の間、強い紫外線を浴びたお疲れ肌に
ピッタリなコラボですね





7087



今月は、秋旅行にでも
出掛けたくなるようなBOXの絵柄。

早速、BOXを開けると
中は、ピンクカラーでこれまた可愛いです

アイテムも充実していますが、
デザインも毎回素敵なので
その点も楽しみにしています。




7088



セット内容は、秋冬の流行カラー、
レッドが使われています





7087



今月は、SHISEIDOとのコラボなので
コスメが充実していますよ☆




7088


SHISEIDOのロゴが入ったポーチの中には
SHISEIDOコスメ豪華4点セットが入っています。

このコスメだけでなんと8,000円相当だそう!
My Little Box は、送料込 3200円なので
かなりお得なセット内容






7089


15秒に1本売れているという 
「アルティミューン」は、
肌本来の美しさを引き出す”という新発想の美容液。
世界ビューティーアワード116冠を受賞しているそうです。

普段の化粧水と乳液のお手入れの間に、アルティミューンを使えば
夏の日差しや空調で受けた乾燥でダメージも、
みずみずしい素肌へと導いてくれるそうです!

アルティミューンは、通常50ml12,960円(税込)で
販売されている高級ラインなので
トライアルサイズでお試しできるのは嬉しい





7090



そして化粧水 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザーは
メラニンの生成を抑えて、
シミそばかすを防いでくれる高機能美白化粧水
このサイズは、旅行にもちょうど良いですよ。


そのほかにも、アルティミューンの目元美容液と
コンパクトサイズのマスカラも入っていて
充実の内容で大満足です






7092



My little boxのオリジナル アイテムも楽しみなのですが
今月は2点入っていましたよ。






7093



1点目は、秋の旅行にピッタリなトラベルポーチ
一見小さく見えますが




7094



このように仕切られているので
コスメやあれこれを収納しやすそう!



7095


旅先ですぐに壁にかけられる
ハンガー付きポーチなので、実用性も◎です。






7096



2点目はヘアゴム。
私は、結ぶ長さがないので
娘達が狙っていますよ





7098


9月からMy Little Boxを
お申込みいただく方限定で、
スペシャルオファーが用意されていて
オリジナルグッズが3点
プレゼントでついてくるそうですよ!

なので購入時、クーポンコードの"travelfor1"
入力をお忘れなく。

*こちらは、最低3か月継続プランなので11月分を受取るまでは
解約できないのでその点はご注意を。





7097




ブランドコラボの度に完売が続く
マイリトルボックス。

来月は、どんなBOXが届くのか楽しみです




↓My Little Box コチラからどうぞ♪








5571   幅広いファッションブロガーさん達の
プチプラコーデや毎日コーデ情報
人気ブログランキングへ

5571    オシャレ大好きブロガーさん達の
コーデ&オシャレ情報
ファッションブログランキング








ランキングに参加しています☆
お手数ですが、クリックして応援して頂けると
とーーーっても嬉しいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




Thank's


関連記事
[ 2017/09/17 22:00 ] 美容 | TB(-) | CM(-)
My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Blog Ranking
このブログの現在のランキングは?
Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg