Ska vi fika? 便利なブランディア

便利なブランディア







 



衣替えついでにと先日宅配買取ブランディア を利用してみました(過去記事→)

ブランディア さん、とてもお仕事が早いです!

私の場合、三日で振込みまで全て終了しました♪





無題1.jpg 



ダメ元で送った着古した衣料品・・・。

ですが!!

ほとんどの物を買取してくれましたよ

驚きなのは、約10前のセオリーのTシャツ達。

私は、ストレッチの効いたセオリーのTシャツが大好きだったので

当時、毎年買い足していました。

なので・・・かなりの枚数が眠っていました。

ですが、着古してありますし

これは、買取不可かな?と思って段ボールへ。

でも!!

一枚十円前後で買取してくれました!!

このTシャツは、雑巾にするにも何だかもったいなくて(貧乏性)

しまいっぱなしでした。

たかが十円されど十円です




無題1.jpg 



お帰り 



ブランディア
さんに、段ボールを送ったらまず到着しましたとメールが来ます。

次のメールには査定額が。

その時点で、買取か返却かも選択できます。

買取してもらえなかった物は、そのまま引き取ってもらう事もできますよ。

私は、洗濯で縮んだラルフのサマーセーター等を返却してもらいました。

考えたら娘ちゃんが着れるのでね

この返品にかかる送料も0円でしたよ。

キレイにたたまれて、

私がつけっぱなしだったハンガーまで返却してくれました。
 


無題1.jpg 






 


タンスの肥やしになっている物は、

いつか着る!もったいない!そう思っていました。

ですが・・・結果、着ないので

宅配買取り! にチャレンジしてみて良かったです

ブランドバック等は、無かったのでお小遣いなんて金額には

なりませんでしたが・・・

捨てるよりよっぽど良かったですよ

意外な物も買い取ってくれる上に

やっぱり・・・と思ったら返却もできるので

迷っているならば、宅配買取ブランディア さん、
 
一度お試しを




ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ        

ランキングに参加しております。

応援して頂きますと更新の励みになります♪

ありがとうございます.jpg 








関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 10:00 ] ファッション | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

My Profile

♪うさぎ☆

Author:♪うさぎ☆


☆自己紹介☆
旦那氏+2娘+2ワンコと暮らす
アラフォー平凡主婦。

☆ファッション☆
シンプル+少しのトレンド。プチプラ大好き。
美容関係も興味津々。

☆オウチ☆
シンプル+北欧雑貨。

Cosme&Beauty Review

 0ass.png 実際に使てみて良かった商品です♪ 0ass.png
  0ass.png      ご参考になれば嬉しいです。   0ass.png




マキアレイベル
1日中潤い継続♪薄付き愛用ファンデーション
使用感レポ→()




maNara

お肌の大敵摩擦を最小限に♪
夜のクレンジングはこれ1本でOK!

使用感レポ→()



4572
困った目元のお悩みを根本から解消!
アイキララ☆使用感レポ→(
)


I’m PINCH

使い続けています!年齢肌にはコレ!!
詳細レポ→(
)



haru
髪年齢が気になる方にオススメ♪
使用感レポ→(
)


4818
自宅でケアできる爪水虫!使用感レポ→()



体験レポ→()

I wish
お知らせ.jpg